2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気の利かないタイトルですいません

正直言って自分のボキャブラリーの無さに失望。鬼編です。 ぼちぼち研修旅行の準備始めないとなぁ・・・ 行きたくないんだけどw それこそ紅楼夢のほうがいい。 あれ?もう終わったっけ?新潟はもう終わってるしなぁ・・・ 紅楼夢新作が出るの見計らってメロ…

米返

ecira-y>まぁ別に自分に関係があるわけではないが気に入ってくれればそれで。

なんだ

ただいまクラスの一部で「らき☆すた」がものっそいはやってます。 何があったか自分には分かりませんが普通の人から見てもらき☆すたは面白いようですw まぁ日常でありうることをネタにしてるからだと思うけど。(一部を除き) 少しはオタクの世界も一般に理解…

to ecira

今日いけなくてすまんかった。 土曜日は絶対行くのでよろしく。

エラ東方の

衣玖さんエロ過ぎw鬼編です。 パッチが公開停止になってて困った。 明日は井頭モーターパークでカート大会。走り屋の端くれとして頑張ってくる。以上。 二木佳奈多

カート超楽しい

純粋に競うから 自分にはうってつけ 車種のスペックも同じだし

メガネ買い替えたb

やっぱメガネがあったほうがよく見える。色々。鬼編です。 eratoho改造中・・・色んな口上を試してみてる。 獲白じゃないけどルーミアの口上は良い。売却時も悲しい口上あるし。 str.csvファイル開いたらハーレムエンドの内容がネタバレした。なのでゆくゆく…

おいぃぃいぃい

周りのサイトは地霊殿の4面以降のボスのイラストとかがあって見に行きづらい・・・紅魔郷頑張るorz

EX鬼編疾走

50m走は8秒8が最高。常に低速移動鬼編です。 今日は(も)獲白宅で遊んでました。 鈴音ちんもきてみんなで幻想ノ宴。1回も勝て無かったよ。あと1歩。 フランちゃんのスペカ寺ホシス。スターボウブレイクとかいいね。 新カードの効果が分からないのは辛…

やっぱレーザーより座布団

鬼編です。 風神録を ・魔理沙のイリュージョンレーザーでやると4面道中で死にます。 ・霊夢の博麗アミュレットだと早苗さんで死にます。 どっちでやるのが得策だろうか・・・ ていうか霊撃打てるのに死ぬんだよね。永夜抄並に決死判定無いかな。ちゅーーー…

紅魔郷

やっとパチュリーに会えた。でも会っただけ。終 二木佳奈多

なんであなたはちっさい子が好きなん?

ろりk。鬼編です。 今日はテストの初日だったんですが、その前に先週受けた試験が落ちててがっくりした。けど再試を受けて合格すればいいので気を取り直してテストを受け、午後から獲白宅に行きました。 まず最初に幻想ノ宴。今日は自分のデッキ持って行き…

エンヤ婆って意外と面白いキャラなのか?

好きなスタンドはデス13。鬼編です。 今日は実家の墓参り行ってきたついでにいとこと東方について談義。 いとこは永夜抄の三日月(ノーマル)を結界組でABクリアしてた。しかもFinalAのリプレイ見たらえーりんのとこまでで残機8だった・・・鬼うめぇ…

U字工事おもしろっwww

こんばんわ、土日は遊ぶ時以外昼過ぎまで死んでます。鬼編です。 今日は色々な東方をやってみた。 妖々夢:初見で虹川三姉妹の「霊車コンチェルトグロッソ」までいけりゃ十分か?(Normal) 紅魔郷:相変わらず4面道中死。(Normal) 永夜抄:試しに…

携帯より

眠いので簡潔に 紅魔郷:とりあえず中国で手こずって4面道中で残機無くなる。 ほかには何もしていない。 寝。二木佳奈多

絶対紅魔郷はレヴェル高すぎ。

チルノで必ず2機は落とす。鬼編です。 つーわけで(前日の日記参照)紅魔郷をやってるわけですが チルノのおかげで必ず3面で力尽きるよ。 馬鹿だけどさいきょう。 しっかしボス位置が分からないだけでこれだけ苦労するのも珍しい。 霊夢の座布団はあんま役に…

二木佳奈多は俺の嫁

決まった。もう他には振り向かないぜ。鬼編です。 佳奈多の「最低ね・・・」は破壊力抜群。マイハートブレイク。 今日はひっさびさに獲白と遊びました。 主に東方関係で。 最初は幻想ノ宴やりました。でも突然行くと決めたので、自分のデッキではなく獲白の…

車に

萃香のステッカー装着。 なんで衣玖じゃないかって? 売ってなかったからに決まってるがな。 作るにしても道具が無いしな。ロゴとかならいけるんだけど。 写メも明日にしますわ。ノシ

眠っ

嫁けってー。 明日発表。 まぁ多分思ったとうりの反応が来ると思うけど。 寝。

米返

ecira-y>あとパンテーラ(pantera)も良いよb Edguy→Under The Moon Pantera→Domination Protest the Hero→Bloodmeat がお勧めさ〜ちなみに俺はこの3曲ではEdguyが良いです。

To ECIRA

Protest the Hero良いよb あとEdguyってのも。こっちも洋楽メタルで歌詞分からんけど。

これでつかれもんぶっとぶどう

最近よく缶コーヒーを飲むようになりました。鬼編です。 今日は調子に乗って朝からパチンコ行ってみた。 惨敗だった。 おかげで一昨日の勝ちが消えたぜ・・・ それはさておきパソコンがやばいです。 タスクマネージャに表示されないタスクが出てくるようにな…

諏訪大社

行ってみたい。聖地巡礼に含まれるか…?

暑かった。

今日の益子は暑かった。 そんな中車いじってる俺はアホちゃうか?とか思いながら作業してた。 んで夜は土砂降りだっていう。 ベタベタして気持ち悪い。 こんな時は 早いとこ寝るに限る。 でももうAM2:30過ぎてるし。 雨は降ったり止んだりだし。 昨日…

新世紀エヴァンゲリオン

テーマは「心」なのかな…? カオルの首が飛ぶとことか人形の中の綿が出てくるとことかグロくてちょっと引いた。 あとエヴァ初号機が暴走して使徒を食うときに四つ足で這ってるのはなんか情けねぇ… でも今日は妹様をバイト送ってった後にパチ屋行ってエヴァで…

後半戦

エヴァ見てきます。ノシ

米返

kotobuki398>とりあえずエヴァ全部見てからな。 sarena-s>零号機の色>いや、経緯ではなくって。 グレンラガン>とりあえず(ry

付加

こないだこれ買ってきた 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)作者: ぷよ,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/26メディア: コミック購入: 21人 クリック: 406回この商品を含むブログ (19…

食わず嫌い

今まで途中だったものを最初から見ると意外と発見が多い。鬼編です。 予告どうり昨日の日記の後から約4時間半かけてエヴァ見てました。(1〜12話) 綾波がファーストチルドレンなのとか 零号機がプロトタイプで初号機がテストタイプとかぜんぜん知らなかっ…

これから

初めてエヴァンゲリオンを真面目にみる。 終わり