なんであなたはちっさい子が好きなん?

ろりk。鬼編です。



今日はテストの初日だったんですが、その前に先週受けた試験が落ちててがっくりした。けど再試を受けて合格すればいいので気を取り直してテストを受け、午後から獲白宅に行きました。



まず最初に幻想ノ宴。今日は自分のデッキ持って行きました。



一番使えたのは紫1、藍2、橙1の「八雲一家」デッキでした。



唯一獲白に勝てたのは魔理沙3、霊夢1の「3色」デッキです。



後はフランちゃんとかで重い一撃を当てられて良かった。勝つことは端から求めていません。



自分は威力の高いスペカで3〜4撃で倒すのが好きです。



だからハマった時以外は基本的に勝てません。



明日も1回くらい勝ちたいなぁ・・・



その後は東方サッカーやって中国の必殺技に爆笑したり



花映塚やったり



緋想天でうどんげに滅多打ちにされたり



ジョジョのMAD見たりb



超面白かった。



牛乳に相談だ。寝。