2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドスギアノスすら

倒せない…才能ないのか…orz コミケはどうやら3日目が東方らしいb がんばろうwww

やおちゅ〜ぱいに

ごっすん ごっすん ごすんくぎ〜 これはひどい…鬼編です。 とりあえず、腕が筋肉痛でチカラ入れられません。 もう歳かな… そういえば ようつべで世話になっていた『腐女子の名残が拭えない』という「エアーマンが倒せない」の替え歌が消えてた。プチショック…

掘削〜

甲子園!! サブタイに深い意味はありません。[掘削]を英語にして[甲子園]と足せば答えが出るかも。 どうも、夜明けが一番景色が良いと思ってる鬼編です。 今日はエシーと鈴音ちんと螢太朗とでラウンドワンに掘削しに行きました。 結果は 1位…鈴音ちん 2位…エ…

んがっ

とうとうPS2壊れた・・・orz PS3は買う気ないしなぁ・・・ 新しく買うのもめんどいし・・・ 中古探そう。

おぉぅ

かゆ うま ノシ

魔理沙に大変な役でハコにされました

富竹の〜鳴〜く〜…[時報伝説富竹より] こんばんは、鬼編です。 突然家計を任されました・・・ テラ頭痛ス・・・ まぁ別に良いけどネ。 今度カラオケ行きたい・・・ガチで。 [エアーマンが倒せない]を熱唱したい。 エシ−とw 音夢・・・ あ、かがみんは俺の嫁…