2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト前

でもパチンコは行く。鬼編です。 明日から中間テスト。マークシートだから勘でもあってる可能性があるのは嬉しいところ。 というわけで勉強して寝。

米返

寿>いいこと言った。

GA-003

とりあえずランファ終わった。つぎはミント。 今更ギャラクシーエンジェルって古いかなぁ…?寝

GA-006

ようやく烏丸ちとせ攻略。 これからバイト逝ってきます。

GA-002

只今蘭花・フランボワーズ攻略ちう。 学校なので寝…

細々と更新。

マイブームはおつまみ。おにへんです。 時間は早いですがこれからギャラクシーエンジェルの続きをするので忘れないうちに。 今日は半日学校でした。一年生は授業参観で午後も授業らしいです。ざまーみろ、ヤンキー学年め。 午後はパチンコやりに逝きました。…

ミルフィーは俺の嫁。

いつも嫁が変わる浮気者。鬼編です。 GAプレイ時間およそ10時間でまだ一人も攻略できてねぇ。 SLGモード難しい。でも戦闘指揮するのは楽しい。 ADVモードは時々ニヤけながら進行中。 重要なシーンがムービーなのはご愛嬌。絵が違う。 寝不足でバイト中にフ…

Eternal Lovers

ギャラクシーエンジェル EternalLovers スペシャルパッケージ出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2005/02/24メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る パチンコやって勝ったついでに買ってみた。高校の時が懐かしい。 今度は…

ね、寝れん… 睡眠薬でも買ってくるべきか。最近寝付けない。だるい。頭が痛い。 風邪じゃなきゃ良いが。

うぉぅ

猛烈に腹が痛い。鬼編です。 今日は土曜日なのに、しかも学校は休みなのに学校行ってきました。 「自動車大学校」ということで学校でタイヤ交換してきました。タダで出来るっていいな。 帰ってきてからは家でごろごろしてました。 東北の人は余震に気をつけて…

米返

renon-s>ありがとう。これからも頑張って同人漁りに・・・w

就職内定した。

本日より、河童元年であります!・・・ケロ?

SWING HOLICのアレンジはいつ聴いても癒される。鬼編です。 今日はバイトもないので学校終わってからずっと家でパソコンです。 レース系の動画が見たかったので仕方なくニコ動に登録しました。 いやぁ色んな動画があって面白い。・・・がしかし コメントがひど…

米返

kotobuki398>車に貼るなら作りましょう。

鬼編は大変な事をしでかして逝きました。

久しぶりにカップラーメン作ろうとしたら水をいれてしまった。鬼編です。 今日はバイト先からの更新。(携帯) 友達の車に合う痛文字ステッカーを作成中。文字は行書体で 「長門命」 …ちなみにメガネはない方が良いらしいです。 自分のは今のところ 「東方Raci…

米返

sarena-s>同じく。

アポロ14

そろそろひぐらし的な季節が近づいてきましたね。鬼編です。 今日は部屋の異常な暑さで目覚めました。外のが涼しかった。 んで寝起きでネトサ。夏コミに向けての情報収集・・・のつもりがようつべで動画ばっか見てて出来なかったorz そのあとパソコン(内)の掃除…

米返

kotobuki398>映画の影響でさらに表に出てきた感じ?

ミッシングパーポゥパウヮ!

栃木県が「とちぎ県」になるかも?鬼編です。 今日は半日学校だったので午後からエシー宅で遊びました。(後に鈴音ちんも合流) まずはマキシマムザホルモンのDVDを見ました。オフショット最高www 次に東方緋想天をプレイ。勝率は自分3割だったと思う。 …

小さな百鬼夜行

鬼編です。 家に帰ってきて自室の掃除をするつもりが同人読んでたら出来なかった。 たこさんの霊夢とかマジ受けるw そんなこんなで 寝

10ドル〜?

コーヒー代〜?おにへんです。 久々に永夜抄プレイ(ノーマル)したらえーりんまでノーミスでいけた。奇跡か? 明日は学校帰りに携帯屋行って来ます。なんせ今の携帯はバッテリーが半日しかもたないので…使いすぎorz(でも二年間はつかった) 石鹸屋のCD聴きな…

改めて萃香は俺の(ry

… …頭痛が痛いです。 …喉が痛いです。 …足が痛いです。 …目が痛いです。 …とどのつまり …満身創痍です。 でも「東方緋想天」は楽しかった 永江衣玖のあのポーズはやっぱりアレだったのか。 明日からまた学校か…ダルいな。早く就職内定したい。 バイト変えた…