ミッシングパーポゥパウヮ!

栃木県が「とちぎ県」になるかも?鬼編です。




今日は半日学校だったので午後からエシー宅で遊びました。(後に鈴音ちんも合流)




まずはマキシマムザホルモンのDVDを見ました。オフショット最高www




次に東方緋想天をプレイ。勝率は自分3割だったと思う。




ほどほどにやった後に「東方ライブ フラワリングナイト2008」のDVDを鑑賞。まりお最高b




見てる間に鈴音ちんが合流したので再びレッツ緋想天。




勝率は自分2割エシー4割鈴音ちん4割・・・だったと思う。




やっぱり二人は強いです。自分はワンパターンな攻撃しか出来ないので一寸悔しいです。




しかも天気が「花曇」になると打撃が出来ないので辛いです。




とりあえず今度借りて練習しよう。そうしよう。




そろそろ眠いので




ヤフーのトップニュースにあった「ブレークするひぐらしの謎」ってトピックを読んで寝ます。




ノシ