細々と更新。


マイブームはおつまみ。おにへんです。




時間は早いですがこれからギャラクシーエンジェルの続きをするので忘れないうちに。




今日は半日学校でした。一年生は授業参観で午後も授業らしいです。ざまーみろ、ヤンキー学年め。




午後はパチンコやりに逝きました。そのときは+1700円でした。




次の店で−1000円でした。




とりあえず腹が減ったの&自室の掃除で帰宅。




夕方に妹様をバイトへ送迎。




その帰りにまたパチンコへ。




10連で+13800でした。




ちなみに一軒目のパチンコ屋に入る時に6000円もっていました。




今の鬼編の財布の中はいくらでしょう?




ちなみに打ってた台はすべてギャラクシーエンジェルです。自分のハマりっぷりに苦笑w




今はギャラクシーエンジェル2かもしれないが、




自分は初代キャラ+ちとせの方が好きです。完