アポロ14


そろそろひぐらし的な季節が近づいてきましたね。鬼編です。




今日は部屋の異常な暑さで目覚めました。外のが涼しかった。




んで寝起きでネトサ。夏コミに向けての情報収集・・・のつもりがようつべで動画ばっか見てて出来なかったorz




そのあとパソコン(内)の掃除。要らないデータとかゲームとか削除してました。




デフラグに1時間かかったのは遅いのか早いのか・・・容量は80Gです。




その後夕方からバイトへ。




一緒にバイトしていた人と「FUJIROCK FESTIVAL」について談義。




ELLEGARDEN」が解散するとかしないとかって情報を入手。気になる。




帰ってきてテレビを見たら「秋葉原で通り魔。7人死亡」のニュースを見た。




犯人曰く、









「世の中が嫌になった。誰でも良かった」らしい。









こういう人って友達がいなくて趣味がないからストレスが溜まってしちゃうんだよね。




こういうひとにだけはなりたくねぇなぁ。と激しく思う。




でも自分の周りには小、中学の頃に比べたらかなり友達が増えた。




結論:友達っていいもんだよ。




クサイ台詞言ったので、寝。ノシ