二木佳奈多は俺の嫁

決まった。もう他には振り向かないぜ。鬼編です。



佳奈多の「最低ね・・・」は破壊力抜群。マイハートブレイク。



今日はひっさびさに獲白と遊びました。



主に東方関係で。



最初は幻想ノ宴やりました。でも突然行くと決めたので、自分のデッキではなく獲白の作ってくれた即席魔理沙×フランデッキを使わせていただきました。


結果は1勝4敗?獲白の計算ミスで勝っただけでした。



後は地霊殿。2ボスで力尽きたよ・・・(ノーマル)



あといろいろ借りてった。ジョジョとか妖々夢とか。地霊殿は俺が紅魔郷のエクストラ出せたら貸してくれるらしいです。頑張ろう。果てしなく道は長いけど。



んで帰った来て飯食って親と株の話して今に至ります。



働き出して金に余裕が出来そうならやってみようかな。博打好きだし。



俺の人生、常にギャンブル。寝。二木佳奈多