なんだ

ただいまクラスの一部で「らき☆すた」がものっそいはやってます。



何があったか自分には分かりませんが普通の人から見てもらき☆すたは面白いようですw



まぁ日常でありうることをネタにしてるからだと思うけど。(一部を除き)



少しはオタクの世界も一般に理解されつつあるのかなぁと。真意は分からんが。



ま、元をたどれば趣味を極めし者がオタクだと思うので自分は車オタク+二次元オタクだと思う。



車はまだまだ分からんこといっぱいだけど楽しいのでよし。



二次元もまだまだだし。



これからも精進していきたいなぁ・・・でもその前に再試何とかしとけwノシ



二木佳奈多