暑かった。

今日の益子は暑かった。



そんな中車いじってる俺はアホちゃうか?とか思いながら作業してた。



んで夜は土砂降りだっていう。



ベタベタして気持ち悪い。



こんな時は



















早いとこ寝るに限る。



でももうAM2:30過ぎてるし。



雨は降ったり止んだりだし。



昨日洗車したばっかなのに…ワックスまでかけたのに…天気って奴ぁ…



そんなこと今更だけどそう思ってないとやってらんない。



そろそろテスト近いし、頑張るべ〜



それはさておき最近東方やってねぇな…エシーは地霊殿に備えてるみたいやけど、















我のPCだと常に処理落ち確定やねん。



ZUNさん背景に力入れ過ぎやでw綺麗でええけど。



まぁメモリが足らんわな〜



と言うわけで、



エシーに見せてもらおう。製品版をやってるところを。寝