誰もネルの良さがわからんとな!?


実に嘆かわしい。鬼編です。


今年の紅白に水樹奈々サンが出るみたいですね。熱狂ファンのダチから絶対見ろよ!とメールが来てた。


知ってる曲が「ETERNAL BLAZE」しかないと返したら予習しとけと返信が。


ダチの予想は「夢幻」らしいです。


ちなみに自分が水樹奈々を知ったきっかけは亞里亞です。


亞里亞より千影のほうが好きだったけど。


あれ?千影のCVって誰だったっけ…?


川澄綾子サンでしたね。





このままだと収拾がつかないのでこの雑誌を紹介して…飽きた、寝る


[rakuten:book:13446718:detail]


二木佳奈多