METALLIC MIND

緋浮美姉さんの生脚がやべぇ。鬼編です。



土日は全力で遊びましたね。一番はジョジョの格ゲーか・・・?



土曜日は午前中 学校に行った後獲白と鈴音ちんとで遊びました。



主にジョジョばっかやってましたが。ジョセフ(老)が持ちキャラ。



オーバードライブ!!www



メロブにも行きました。買うものは殆ど無かったけど。でも衣玖。行かないと調子狂う。



東方本を3冊くらい。中でも風道屋ってサークルのイラスト本の天子が良かった。尻上げエロス。



今日は獲白と再びメロブへ。



店頭受け取りで注文してた



・もんはんのえろほん5(うどんや)
・地(青き猫耳帝国)
・2009東方スマイルカレンダー(喜栄座CMP)



を受け取り。更に東方本を3冊。



買いすぎた。でも「魔理沙霧雨のすべらない話」が面白かったので許す。



帰ってきてモンハン。久々に強い奴とやったので合計2死しました。イャンガルルガは盲点。



明日からまた学校。てな訳で終。



二木佳奈多