迎春2

改めまして、明けましておめでとう御座います。鬼編です。



昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。



そしていったいどんだけ不特てゐ多数に挨拶してるんだ自分。



まぁそれは置いといて今年の抱負をば。



1:国家試験合格



最優先事項ですね、わかります。



今のところ順調なのでこのままの調子でイキたいと思います。



2:身内で同人イベントに参加してみたい



主に獲白さんとかと。もち自分も描いてはみたいですけど



















果たして他人が見て判断できる絵が描けるのだろうか・・・



全くの未知数である。



3:東方紅魔郷妖々夢永夜抄風神録地霊殿を難易度ノーマルでクリアしたい。



要精進。



4:夏コミでデブに勝つ。



あの肉厚になんとしても勝つ。



最後のは若干意味不明ですが、3つのなかには本気のもありますし、半分冗談、半分本気のもあります。



でも目標がないと努力のしようがないしね。



そんなわけで今年もこんな感じでゆっくりしていきたいと思います。



最後に酒に酔って頬を染めてせまってくる嫁を想像しながら寝ます。おやすみなさい。



二木佳奈多