毎月14、15日は天子の日!!

もう氏にてぇ。鬼編です。



昨日今日と獲白&鈴音ちん&サレナとで遊びまくってました。



昨日は最初に獲白んちでスト4?をやってました。



自分はストリートファイターはSFCの2しかやったこと無いのでキャラが増えててちょっと驚きました。



でも旧キャラばっか使ってました。ガイルとかブランカとか。



勝率はいつもどうり10%・・・だったらいいなぁ。



んで一段落してから宇都宮行きました。陳麻家行っていつもの坦々麺食ってからメロブで買いもの











しませんでした。単にお金が無いからです。欲しいのは3〜4冊あったんだけどね。



再販があるのを期待してます。



そのあとラウンドワンにボーリングしに行きました。



獲白に名前の記入を頼んだらまさかの















ザンギエフ



・・・ぶっちゃけ、なぜ?www



そんなにさっきのスト4でザンギエフ使ったっけか?



ちなみに結果は6ゲーム平均で99でした。



鈴音ちんに平均94とか豪語しといて計算ミスw



最後の1.5ゲームはフックの練習で終わったので80とかだった。



そいでもってカラオケ行く前にまたもや陳麻家で夕食。



財布に500円しかなかったので坦々麺のハーフをひとつ。



カラオケはどうしようもないので獲白さんに1.5倍で出世払いを条件に貸してもらいました。



2500円くらいだったので×1.5で5700円かぁ・・・何か引っかかるのぜ?



ちなみに一番楽しかったのは最後の「Help me, ERINNNNNN!!」と「最終鬼畜4人で声」ですた。



んでこのあと帰って寝るかぁと思ってたら運転していた獲白とその隣にいたサレナのテンションが妙に高く



窓を全開でマクロスだかなんだかの曲を大音量でかけて大声で歌いながら帰って



獲白んちについてエンジン切って、さぁ下りたらバッグとって帰るべと思ったら



獲白「このままドライブいかね?www」



・・・なにこのフラグ!?w



しかも酒も飲んでないのにこのテンションは何だぁ?w



しかもほんとに行ったしwしかもWith俺&鈴音ちんwww



約1時間かけて上三川→新4号→上三川インターパーク→宮冠→上三川街道→旧4号→平成通り→新4号の順に走ってきました。しかも窓全開で。



正直ここまで笑えることをしたのは過去に無いと思いますw



まぁ若気の至りってことでwww



帰ったきてからは2時間くらい絵描きトークが続いて帰ったのはおよそ4時半(午前)。



寝たのは5時半。



〜土曜日編終了〜



11時半にサレナのメールで起床。



リビングのカウンターにあったおにぎり2つを食ってシャワーを浴びてレッツ、獲白んち!



行ってとりあえずサレナを下ろして自分は宇都宮へ漫画を売りに。



30〜40冊あった同人誌のうち20冊くらい買い取り不可。見る目が無いのう。



商業誌はJPコミックス以外が全部だめでした。



途中のほかの店で1冊10円で買い取ってもらいました。



そんで帰ってきたら鈴音ちんもいて皆で絵描きしとる。。。



帰ってゐゐっすか?(汗)



獲白「今日は天子の日やぞ」



鈴音「描かないと・・・わかっとるやろな?」



サレナ「指詰たるぞ?」



((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



鬼「か、帰ってからで・・・」



なんて居心地の悪い環境w



でも人前で描きたくないのは本心です。これだけは譲れない。



てな訳で天子描きました(製作時間午後8時より今まで)。15日なので。



ちなみにこれが今日の最大のオチです





あああああああああああああああああああああ嗚呼あああああ



明日から寝込みます。ごほんごほん。



二木佳奈多