ヤンデレは何故か好きになれんのよね。

さとりとかさとりとかさとりとか。鬼編です。



先日獲白様より許可が下りたので地霊殿を借りました。



久々の東方紅魔郷はパッチェさんの最後のスペカで堕ちたよ!



永夜抄は紅魔組で初月(イージー)やったら永夜返し終わったときに強制終了。



文花帖は後二枚でレベル6が解禁できるとこまで進んだよ。



んで風神録は文の「幻想風靡」で堕ちたZE☆



そして本題の地霊殿は・・・











処理速度が30,00fpsで固定になってる。でもさとりで堕ちました。



描画速度が1/2だと40,00fpsぐらいで1/3だと見づら過ぎてヤマメでアウチでした。



PCがオンボロ過ぎだ。まぁもう5〜6年くらいになるし仕方ないか。



でも勇儀が見れて良かった。三歩必殺の攻略法が分からんけど。



二木佳奈多