破壊と滅亡の申し子

タイトルが禍々しいのは気にしないでください。今日やったモンハンのクエスト名です。内容は自身で確かめた方が良い。と思う。









シルバーソルZ作りたい。可愛いと思う。









あと高校の時の友人が串焼き屋を出すらしい。すげぇ。









今日は一日学校の友人とモンハンやってました。友人はすでにG級★3に行けるようになっていて、シェンガオレンとか銀火竜とか上記タイトルのクエとか連れてってもらいましたb









やっぱりG級はすごい。でも友人曰く









「最初に比べたらレベル上がったんじゃね?」とのこと。









「あったりめえよ」









って話をした直後に「破壊と滅亡の申し子」でかなり痛め付けられました。でも1死で済んだ奇跡w









明日はG級フルフルをソロで行ってきます。