旧密林に走る稲妻

G級フルフルは超強かった。25分粘って3死した。鬼編です。




今日は起きてから*1




①、部屋の掃除(主に同人誌保存庫とクローゼットの中)
②、ギルティギア
③、ネトサ(痛車関係)
④、MHP2G
⑤、バイト




こんな感じで過ごした。一日を損した気がするのは気のせいではないと思う。




そろそろ同人誌保管庫が満杯になってきたので新しい保管場所作らないと。せめて例大祭までには・・・




ギルティは久々にやったけどやっぱりアーケードのイノに勝てなかった。あの強さは格ゲー下手の俺にはきつい。




「BRIGESTONE」(ブリヂストン)のパロディで「BALSAMICOSU」(バルサミコ酢)なんてのを見つけた・・・これは見た瞬間に即買いだと思ったwww




あと「博麗神社」のステッカーも見つけた。貼っても痛車には見えないだろう。知ってる人にしかわからんし。




来月には完成させる予定。貼り始めたらちょくちょく日記にて公開していこうかと。




話しは変わってバイト中・・・ものすごい量のキーホルダーをつけた車のkeyを持っている人を発見。その数およそ40〜50個・・・




しかもワンピースのルフィと東方の妖夢が一緒にぶら下がってるではないですか・・・なんてミスマッチ。せめてルフィがゆゆ様だったらなぁ。食いしん坊キャラなのは一緒なんだが。




その後彼はカルピスソーダじゃがりこを買っていってました。




そんなわけでいまさっき帰ってきてこの日記を書いてるわけですが、





























ぜんぜん音夢くない。どうしようか・・・




またフルフルでも狩りにいこうかな・・・




そういえばネトサしてるときに見つけた記事で




「ギャルゲーのキャラとネットの世界で一緒に生活する」的な(だったと思う。違ってたらスマソ)物ができたらしいようなそうでないような・・・




色々なメーカーから出演してたような。音夢とかリシアンサスとか名雪とか。




超あいまいなので知ってる人いたら教えてくだせぇ。




今日始めてまともな日記を書いたような気がしながら




G級レウス狩ってきます。




ノシ

*1:午後4:00起床