す〜ぐに残機なく〜なる〜♪

お送り致しましたのはTeam.ねこかんで「エアーマンが倒せない」でした。おにへんです。




今日は丸一日自宅でレッツ音ゲーでした。




寝起き(8:00〜)に弐寺やって




朝食後(10:00〜)はドラマニ




昼食後(2:00〜)はギタフリをやってました。




主に指が非常に痛いです。豆ができなきゃいいが。




弐寺は平均レベルが6.5ぐらいです。前は6ぐらいだったので少しは成長したかも…




Noriaの「BABY LOVE」が結構好きだったり。




あとTЁЯRAの「DoLL」も聴いてみたら結構良かった。特にクリップ絵が。




彩葉かぁいいよ彩葉。




久々に「SigSig」やりたいなぁ。あとゲーセンで「Daiske」ハイパー試してみたい。




とりあえずゲーセン行きてぇ。一か月行ってねぇ。とどのつまり














ヤベェ。(主に音ゲーのレベルダウンが)




自暴自棄にノシ