またもやパシリか

今度は宇都宮PARCOに連れてけと言われた。(弟に)









メロブアニメイトが無かったら即否定だったが用事がないわけでもないので仕方なく連れて行った(弟with弟の彼女)









メロブでたこさんと青き猫耳帝国さんと夜鳴きスズメの会さんの東方本をそれぞれ1冊づつ買いました。









その後横のゲセンに。ドラマニはイスが滑ってヤル気なくしました。でも5曲だったから許す。




今週金曜行きたいなぁ。厨房もいなさそうだし。(始業式後だし)




弐寺はレベルは上がりませんでしたが8〜9レベル曲にチャレンジしまくりでした。









でも後ろの太鼓の達人がめっさうるさかった。









らき☆すたのフィギュアホシス。箱買いで。(\499×12個)









あと長門メタモフィギュアも良さそうだった。









でも普通のフィギュアって飾り場所に悩む。特に隠れオタクの場合。









明日また更新しまふ(多分)。今はこれまで。ノツ