あぁ・・・ゆゆ様良いなぁ。

でも東方のキャラは大体好きです。






今日は一日東方三昧でした。幻想ノ宴のデッキ作ったり、花映塚やったり、永夜抄やったり、文花帖やったり、風神






録体験版ができなかったりと。






一番好きなのは






ゆゆ様






みょん











魔理沙











もこ






けーね(きもけーね)






みすちー






リグル






ゆうかりん






ザナたん






かなぁ。あとは平等に好きw






特に最近はザナたんとゆゆ様とみょんと文かなぁb






虹川三姉妹もいい。






ところで






コミケにはいくら持っていくのがセオリ−なんだろうか・・・






やはり一日につき4〜5万ほどだろうか。。。






まぁ参加率が社会人のほうが多いだろうから当たり前か?






今度も絶対行きたいので






バイトだ。






ひたすらバイトだ。






そしていらないものはブッ○オフ・ハー○オフへ・・・






よし、オタ街道は順風満帆か・・・財布以外w






ノシ























































そういえば

買った。超面白かったwww