謎解きはまた後日…




改めてということで・・・(単にめんどいだけ)






どうも、明日から学校なのにすっかり夜の帝王。鬼編です






まぁこれ書いたら寝ますが、とりあえず









































紗音(しゃのん)と朱志香(じぇしか)良いねwww






とくに紗音のが。あのメイド(?)服がいいw






生足万歳www






しかもあの太ももの刺青(?)が中々ポイント高いし。






俺も入れたいw






次のコミケでは紗音本探そう・・・もち完成度高いやつbなおかつ紗音×嘉音で。






個人的にジョージの兄貴=トミーにしか見えんw






よってトミーに良い思いはさせないということでwww






あと戦人(ばとら)×朱志香本も良いかなw






いやぁ、冬コミは大変になりそうだけど(主に金銭面)、夏みたいな汗はかかなさそうだからいっか。






んじゃ、二、三日考えてから推理書こう。






ノシ






























































でも多分俺ぐらいのおつむじゃ解けんだろうが。なぁ、かがみん?













かがみん「あ〜、たしかに。」






俺「・・・orz」






今度こそノシ