無題

俺の嫁のデスクマットは置き場所に困る。*1まぁ来年の四月から一、二ヶ月研修で一人暮らしだからその間使おう。



今日は昼近くまで寝てて、起きたらのどが痛いのでカレーを食べてから出かけました。



まずは昨日の弐寺の雪辱を晴らすためにラウンドワンに。



やってるのが一人だけだったので待ちながらやりました。



とりあえず獲白に負けてる曲ばかりやってました。「嘆きの樹(N)」とか以外にも何曲か勝てた。まぁすぐ抜かされると思うけど。



後はギタフリを数回。ギタースキルが初めて400を超えた。このままだとドラムに追いつくか・・・?



んで帰りにマツモトキヨシでトローチ買って帰った。ちなみに晩御飯はカレーでした。











佳奈多「喉風邪引いてるのにカレーなんて、バカねぇ」











・・・本当バカだ。



二木佳奈多

*1:エクスタシー!なやつだから