コミックマーケット75!

無事終了。鬼編です。



一番のお気に入りは「Reverse Noise」のやむっさんの新刊「夢想封淫」。



まさかの18禁がお気に入りってのもどうかと思うが気にしない。



獲白と二人で「淫乱な巫女さんはNGだよ」って言ってたけど、霊夢はおk?



後は「葉庭の出店」の葉庭さんの新刊「博麗神社で傍若無人」。



ここはカレンダーがあったらしいので最初に並びに行ったのですが、



並んだ時にはもう無くなってましたwww



んで1通り回って時間がちょうどいいタイミングだったのでESさんが委託で出ていたという「えぅしだて」さんの所にお邪魔しました。



た、たどり着けねぇ。リュック背負ってる奴マジ氏ね。



お、着いた・・・って、どこのヤンキーさんですか?w



正直最初ビビリました。少し前にお会いした時は普通に黒髪だったので。



もちろん新刊購入。時乃旅人さんのも買いましたよ。個人的には天子と霊夢がお気に入りですb



ESさんの新刊で1番気に入ったのが幽々子のイラスト。他のサークルではネタキャラで見るほうが多いのであのカリスマはなんかやばいと思った。



ちなみに9は素数じゃないよね?(まさに?なので分かりません



明日は双六以外に何するんだろう。鎮。



二木佳奈多