ゲームセンターCX特別編

超面白いがな。ビデオ撮っとくべきだったなぁ。鬼編です。



日本最南端のゲーム機はUFOキャッチャー。修学旅行のとき寄ったとこだ。



DISSIDIA FINAL FANTASY」のC.V陣が豪華すぎてびっくりした。値段が下がったら買おうかな・・・でもスクエア関連のゲームでやったことあるのは「チョコボレーシング」と「スーパーマリオRPG」しかないんだよなぁ。



あれ?マリオRPGのクリスタラーってFFの敵って言うのは嘘だってどっかで聞いたことがある気がする。でも厳密にはマリオシリーズじゃないからFFっぽい敵でありだったのかな?



まぁポケモンが1番ハマったRPGだと思う。寝。