フランちゃんかわいいようふふ


早速使ってMitaSe!!フランドール可愛いよby鬼編です。


朝はベッドから飛び起きて獲白宅へ。到着は10:30(大遅刻


俺への罵りは程々にMTG。俺はちょい前に作った「やっつけエルフ」デッキ。




・・・




・・







勝った?


最初だけでした・・・


でも初戦勝てたからよかったなぁと。


で、腹も減ったのでいつもの店に*1


坦々麺うめぇ。辛さ抜群。


獲白は相変わらずセットでご飯あるのに〆ライス。店員は俺のだと思ってるし;


その後メロブへ。(その前に近くのカード屋でMTG単品お買い上げ)


お、「青き猫耳帝国」さんの新刊見っけ。これ一冊だけお買い上げ。


他の人は1万2万とか平気で出てたなぁ。コミケ行ってないからだよね?・・・よね?


んで帰ろ・・・としたら


獲白(以下、獲)「あっ、イエサブでMTG買ってねぇ」


鬼編(以下、鬼)「そういえば」


獲「・・・どうする?」


鬼「・・・衣玖?」


獲「その辺ぐるぐる回ってるから俺の分も買ってきて?」


鬼「了解」


・・・


・・



もっと早めに気づくべきだった。




ドラえもん健康サンダルでオリオン通り競歩




大理石?の地面で転倒未遂。




しかも置いてあったのローウィンシャドウムーアのばっかり。*2




日本語版であることに注意して購入。


獲:シャドウムーア3つにモーニングタイド2つ


鬼:神河謀叛2つにローウィン3つ


・・・俺のは何で古いかって?


























違いのわかる男だからうわなにするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


そんな訳で帰路につき、またMTGやってそこそこに負けた。明日は負けねぇ。


でまたもじぴったん。1回も勝てなかったので省略w


そのあと獲白の欲しいゲーム買いに山田へ。wiiヌンチャク購入。


次にファミリーブックに。ソフト売ってない。


ワングーに。あった[rakuten:riverflow:10022118:detail]


獲白は果たしてヌンチャクが使えるのか?


そんな感じで1日中遊んだ気がしました。完。


永江衣玖

*1:陳麻家

*2:コモンしか入ってない50〜60枚入りの100円パック