貴方は今まで食べてきたパンの枚数を覚えてる?


これもジョジョネタだったのか・・・鬼編です。




今日は獲白に借りたジョジョ(第一部)を読んでました。




なんかジョジョが弱そうに見える。




ツェッペリのオッサンはどっかで見たことある。・・・多分。




お笑い芸人のスピードワゴンって芸名ジョジョからきてるのかなぁ。




そのあとまた風神録やってました。また文にやられるかと思ったら




早苗さん見れた!しかも初見でとれた!(Normalです。キャラは霊夢でショットはホーミング座布団)




そのまま突っ走ろうと思ったら




神奈子のオカン見る前にオワタ・・・




ケロちゃんに早く会いてぇ・・・




紅魔郷はとりあえずパチェまではノーコンでいけた。咲夜さんマジムリ。(Normal)




風神録で体力使ったから寝る。




永江衣玖