寝貯めの用意


それは軽い寝酒。結構寝れるし副作用がない。(飲み過ぎなければw)最近寝付けないというあなたにおススメ。




ども、この後螢君を石橋駅に送りに行く鬼編です。




螢君は一日目なので自分らとは会わないけど楽しんできてほしいです。




前振りはそこそこにして今日は久々にゲーセン行きました。




e−AMUSEMENTpass(綴り合ってる?)はまたなくしたので再発行。




最近のはデザインも凝ってるな。とか思いつつ、自分の音ゲー人生の発端のドラマニをプレイ。実に2ヶ月ぶり。




手がめがっさ痛くなった。腱鞘炎に近いかも・・・




絶望ビリー」のPVのナヲ姉じゃない方のスティック回しが出来たのが超うれしかった。




今度はいつやりに行くのやら・・・暇がなさげです。




後はバイトがいつもより2時間長かったぐらい。




兎に角明日は夕方までずっと寝る予てゐ。




そんな訳で今から出かける準備して螢君のとこに行って来まふ。ノシ




永江衣玖