アッー!


上のは変な意味じゃないですよ?また更にコミケで回るサークルが増えただけ。だから財布の中が「アッー!」ってこと。ややこしいな。鬼編です。




今日も今日とて獲白んとこ行ってた。彼は今日で夏休みが最後なのにゆっくり休まなくて良いのか気になった。




でも普通に遊んだ。




MTG:色々カードもらった上そのカード使って1回だけ勝った。(5〜6戦中)
やっぱ彼は頭が良いです。自分は⑨なので力押ししか知りません。
しかも彼のNEWデッキは攻撃がエグイ。俺の緑単デッキに匹敵する。




もじぴったん:初めてやった。結構おもしれぇ。今度買おう。佐津間仙台ってなんだ?




ひデブ:もっさ久しぶりにやった。改で武器が増えたのが使えるのばっか。
しかも獲白に葛西さんのスナイパーライフルでヘッドショットされたw
ソウルブラザーに入ってみないか!?




緋想天:多分勝率4割。(10〜15戦中)彼の操るうどんげ&みょんは最強。1回も勝てなかった。
やっぱ衣玖さん可愛いっす。マジ衣玖さんになら蹴られてもいい。むしろ蹴って下s(自重




今日はこんな感じ。でもこれで学生最後の夏も終わりだと思うとなんだか寂しいような気も。
しかしそれはすべてバイトのせい。いい時間にシフト入れやがったオーナーのせいだ。自分はゴルフ三昧&旅行三昧だったくせに。




まぁ別に二度と遊べないわけじゃないし今週の土曜も遊び行くしな。




そんな感じの1日でした。寝。




永江衣玖