乙〜


今年の有明は熱(暑)かった。鬼編です。




朝は4:54分発の宇都宮線に乗り。




7:00ごろに会場前の待機スペース(炎天下)でメタルギアOPSを始め、




10:00に拍手を聞き。




10:30位にようやく逆三角の見えるところまで移動するがまだ入れず、




ほぼ11:00にようやく会場入りし、すぐさまうみねこ亭へ直行。




パッと見天子抱き枕カバーは3つしかなかった希ガス




でも買えてよかった。この時点でだいぶ満足w







あえて裏は見せません。意地悪いのでwww




確実に言える事は
























(天子可愛い・・・・・・)




裏側のは思わず流血しそうになりました;;




その後も着々と本を買いあさり、(幻想ノ宴はしょっぱなで購入規制がかかったので後回し)




帰り始めると同時に雨が降り出し(マジ助かった)




荷物の多さを我慢しながら帰った次第です。




それぞれのサークルの本の評価は明日ゆっくりやります。とりあえず眠いのでもう寝ます。




永江衣玖