…っはぁ…すっごい濃い…


そんな週末。鬼編です。


昨日は栃木に帰りまして、獲白とスパ4やってました。勝率は多分1割。悪すぎる、と言うより色んなキャラに手を出しすぎたのが災いしたのかも…持ちキャラの使い方を忘れるとかwww


あと獲白の引っ越しの手伝いか。とりあえず蔵書量の多さに改めてビックリ。


自分は「ダンボールが足らなくなるのでは!?」とか要らん心配をしてましたw


次いで今日は専門学校の同窓会に行ってきました。


自分のクラスの出席率の悪さにちょっと寂しさを覚えました。


出席率2割て…まぁ日曜日にやること自体がおかしいとは思いましたが。常識的に考えて次の日仕事あるの分かってるのにね。


二次会は更に人数が減ったため仲の良い奴同士でその内の一人の家に集まって放課後ティータイム


やっぱ全員車関係の仕事についてる&車大好きなので車の話題しか無かったな。


今日は至って健全な青年だったと思う。


来週は絵描き合宿か…強制で会社の飲み会に参加になってしまって土曜の部に参加できなくてスマン。