三次元女は駄目だ。


やっぱり二次元だなjk。鬼編です。


今日は先輩と大宮に30分3000円のピンサロがあるらしいから奢ってやる。と言ってたので付いていきました。


口でヌいてもらってたけど全然イけねぇぞゴルァ!!


一瞬自分はいつから遅漏になったのかと思った。


先輩も「駄目だな。」と言ってました。


まぁ期待した自分もアホだった。


でもその後行った水着キャバクラは良かった。金額もパチンコでスるぐらいならこっちのが有意義なお値段。


お姉さんと話して酒飲んでるだけなのに楽しい!まぁ建て前なのは分かってるけどね〜www


ちなみに自分についたお姉さんはたしか2つ年上でした。


こうしてキャバクラ通いがクセになる人が出るのか…怖い怖い。


でもやっぱり自分はPCの前で(*´Д`)ハァハァしてるのがお似合いと言うのも再認識。


嫁「最低ね…本当に最低ね!」


あの〜佳奈多さん?右手に持ってるハンマーはなんですか?


以下自主規制。


二木佳奈多