亡き王女の為のセプテット

「亡き王女の為の七重奏」。新しい自分のメアドです。鬼編です。



いやー先週のライブは楽しかった!



写メ撮ろうっていうアフォ東方厨がいないので石鹸屋メンバーが割と見えてました。厚志さん除いて。*1



音影も結構気に入りました。海外でも頑張って欲しいですね。



んで今まで日記放置してましたね。疲れとか試験多いとかで家帰っても寝るばっかです。バイトしてた頃とあまり変わりませんね。就寝時間は早くなりましたが。



今は「U.N.オーエンは彼女なのか?」の立体音響アレンジ聴きながら勉強とかしてます。



http://www.nicovideo.jp/watch/nm5223146



色んな立体音響のオーエンアレンジが聴けて良いです。勝手に次の曲行ってくれるし。



最初のは獲白がCD持ってたなぁ。



来週から卒業試験。落とすとフラワリに行けなくなる。断固阻止。



今週は遊べそうも無いな。



でももう学生生活も終わりだしあと1ヶ月くらいは勉強漬けでも良いよね・・・?



つーわけで。



二木佳奈多

*1:前が長身の人ばっかで見えなかった