ハイブリッドバディ

鬼編です。



石鹸屋ライブ行ってきました。in宇都宮HARD ROCK HOUSE。



生の石鹸屋メンバーはとてもカッコよかったです。厚志さんが前より変わりすぎでスタッフかと思ったwww



今日の秀三さんはガイ長スタイルでした。その辺の女より脚が綺麗でびっくり。



五十嵐さんは相変わらずパンツwww



hellnianさんはいつ見ても髭がイかしてるぜ。



石鹸屋以外のバンドで地元のバンドで「音響生活」ってバンドが良かったです。アジカン系のスタイルでしたね。MCも面白かったしw



東方厨&割り込み厨が死ぬ程うざかった*1ですがライブ自体はとても楽しかったです。また来てくれるといいなぁ。



詳しく書きたいけど眠いのでこれにて。



二木佳奈多

*1:一言で言うなら「スタンディングのライブに席なんかねぇよタコ!!」