ハレユカを踊る!?w

まさか。鬼編です。



今日は初めて授業中に寝てしまいました。なんせ















高校の授業のデジャヴ。


歯車の噛みあいとかギヤ比とか先生の自慢の金メッキのモンキーレンチ(ノンフィクション)とか


つまらなくはないんだけど退屈でした。


明日は終日実習です暑いけど頑張る。


さういえば、クラスのやつでハルヒのDVD持ってるやつがいたので明日借りようと思ってます。




長門さんはメガネありぃでもなしぃでも萌えます。




みくる先輩はおいといてハルヒもいいなぁ。




とりあえずちょっと仲間が増えたみたいで?ウレシス。w




ちゅるやさんとかは(スモークチーズ以外)まだよくわかりません。












どうでも良いけど久々にシスプリやりたいなぁ。w




ESさんは鞠絵が好きそうだなぁw




えし君は咲耶が好きなんだったっけかなぁ・・・




サレナは・・・まぁいいやw



         ・・
おれは千影と四葉が主に好きですw




ミステリー系はいいね。
八重歯もいいね。

注:ミステリ研の会長はミステリー系ではないのであしからず。w
注2:八重樫って苗字のキャラだからって、八重歯とは限りませんww










結論・・・
1ダースも妹がいてはずれ無しはありえんw





オヤス。ノシ