クドわふたー攻略完了のお知らせ


後半ネタバレ注意。といっても電撃姫とか見てた人は知ってるか。


バッドエンドが酷くて絶望的な意味で泣いた。鬼編です。


早速帰ってやってみたんですが…


リトバスEXのバッドエンドより更に精神的にキツい。


トゥルーエンドとのギャップで一瞬頭の中が真っ白になりました。「は?」みたいな。


自分は全て終わったので貸りたい方は一報をお願いします。もちろん身内のみですが。


次は「佳奈多アフター」出ないかな…keyさん心の底よりお願いします。


あとやってて気付いたのが、あーちゃん先輩のCVが「理多」なんですけど!まさかのRitaさん登場にビックリでした。前作はガチで気付かなかったわ〜


明日からはまたスパ4にFalloutだ!あ…ちょっとはののワさんも量産しますよ?


クドのスク水姿に全俺が総立ち!


と思ってたら偶然物干し竿が頭に直撃しました。嫁の愛と嫉妬の鉄槌ですね、わかります。


二木佳奈多