クドアフターその2


鬼編です。


クドの頑張ってる所は勇気とか元気が沸いてくるよね。


下品な言い方ですが、抜きゲーでは無いです。感動の泣きゲーです。なんせkeyの作品ですから。


そうそう、名指しで大変失礼ですが、リトバスEXの「小鞠編」はカオヘの七海編がハマった獲白にはオススメかなと仕事中思った。


以下クドわふたー途中経過報告によりネタバレを含みます。知りたくない方は見ない方が良いかと。























どうやら夏休み中に理樹と沢山ちゅっちゅするだけでなく、「期日までにマイルハイロケット*1を打ち上げる」のが目標なのでしょうか?まだまだ先は長そうです。


優希のクドに対する厳しさ、優しさは目に涙が浮かびました。なんだかんだでクドの旧友なんですね〜


そろそろマイルハイロケットの打ち上げテストが始まるところで今日は中断。


明日は棚卸し前日だから早く終わるはず。そしたらまたクドわふたーやろう。


寝る。


二木佳奈多

*1:ここでいうマイルとは航空系の距離で正式名称をノーティカルマイルといい、1ノーティカルマイル=1852メートルらしい。