クドアフター


1周(みたいだけど違うとおもう)したらタイトル画面とかウィンドウデザインとか色々変わった。今週の土日には終わるかな…鬼編です。


や、昼直前に起きて洗濯して掃除機かけて中古ホイール屋行ってマックでチーズてりたま食べてスーパーで夕飯の材料買って帰ってスパ4やって夕飯たべてまたクドわふたーやってたらもう今日が終わりかい!?あんまりだぜ。


やっぱりPCゲームは基本的に夜にやるのが良いよね。雰囲気的に。けしてエロ的な意味合いはありません。


なんかクドわふたーでの嫁は時々キャラがおかしくなるな…w


あとkeyのスタッフ様方、誤字脱字が至る所にありました。次作はデバッグしっかりお願いしますね。


二木佳奈多