帰省と言うより


ただ誰かとカラオケに行きたかっただけ。鬼編です。


土曜日休出を終えて栃木に帰ってたんですが、


栃木の夜は寒かった。


いまだ吐く息が白くなるってどうよ。


そんな中、夜中の12時から3時半くらいまで半袖短パンで外で友達とくっちゃべってた俺アホスw


それが土曜日の話。


日曜日は昼間オヤジの実家に行ってひぐらしの漫画を読み、夜は帰ってきて獲白とカラオケ。


久しぶりに「歌った!」って気がした。


獲白の「nakano kill you!!」のシャウトには全国のnakanoさん達が(((;゜д゜)ガクガクブルブルしたことでしょうwww


次は「シンクロしようよ」歌えるようにすっか〜w


あとカラオケ終わってから獲白んちでスパスト4。


40戦12勝28敗って自分からしたらえらい勝ってる気がした。


使用キャラはケン、アベル、T.ホーク。


とうとう自分も投げキャラに手を出してみた。


トマホーク!(勝俣ボイスで)


二木佳奈多