17万・・・っ!

初めに断っておきます。この後話す内容はすべてノンフィクションです。鬼編です。



金曜から今(日曜)までのことをありのままに話すぜ。



金曜:学校で体育祭があった。そう筋肉祭り。



自分は「大玉ころがし」ならぬ「タイヤころがし」に参加。さすが自動車学校。色んなサイズのタイヤが・・・



軽用は腰に響く。早い者勝ちでリレーなので普通のセダンクラスのを選んでもらった。クラスメイトGJ。



結果は二位。このときからすでに奇跡は始まっていた・・・



俺のいるメンバーで二位はおかしいと思ったw



全体ではクラス対抗になってるので結構みんなマジだった。3位以内だと何かもらえるかららしいが。



大概ノートだのペンだの文房具になりがちだが、ウチの学校はジュースとかだったりする。なんて生徒に優しい学校。



結果は7/10位だった。7・・・スロットならBIG、パチンコなら確変です。



ここからが金曜日の本題。



帰りにパチンコ屋にいったんですよ。バイトまで3〜4時間あったんで。



まぁ当たる気はしなかったので適当に見て回ってたら



いかにも当たりそうな台が一台。*1



時間は4時。バイトは7時から。3時間。



せいぜい5〜6連荘すればいいかなぁと思ったら



あれ?初号機出まくり。



結局合計12回出ました。ちょっと減って換金して46000円。おいおい・・・



ちなみに5000円使ったので実際の儲けは41000円です。



これが金曜の話。



土曜:この日は獲白宅に朝早くに遊びに行きました。なんとカラオケつきで。歌えるぜやっほい。



まず幻想ノ宴で5〜6戦。一回も(ry



んで昼過ぎにカラオケに。おもに東方とマキホル歌ってました。あとリトバスとか。



当初は3時間あればいーべと思ってたのですが



二人して「あれ?もう終わり?」ってなりました。後1時間歌えばよかった・・・orz



帰ってきてニコ動とか面白いのいろいろ見せてもらった。どっかのAVひぐらし魅音マジワロタwww



後緋想天とかやった。やっぱ獲白の操る咲夜さんうどんげには勝てん。COMとの練習は役に立たないと思った次第です。



んで俺は妹様のバイトの迎えがあったのでそっちに行くのに帰りました。また来週、獲白。



そしてこの後2度目の奇跡が起こる・・・



妹を家に届けてTime Clipに買い物ついでにまたパチンコ屋に突入。時間は20:45。閉店は22:50。



結果:1000円で10連荘。*2



換金額37000円。差っ引いて36000円勝ち。ここまでで合計77000円勝ち。



そして最大の問題が日曜(今日)。



今日は朝一で























部屋の掃除。朝一で勝てた試しがないので。



んで今度は妹様のバイト送り。



帰ってきて風呂入って



またパチ(ry



このときは自分の運のよさを疑った。またもや暴走モード突入で8連荘×2回。換金して64000円。差っ引いて60000円勝ち。ここでの合計約13万7千円勝ち。しかしこの後ゲームを衝動買いし、7000円使う。



そしてこの後今日最後の奇跡が・・・



バイト中。ふと「もしかしたら帰りに行っても勝てんじゃね?」と思って21時上がりで突入。時間は21:10。



一つ目に選んだ台は失敗した。4500円マイナス。時間は21:30。



台移動。まず500円分。



以下演出



伊吹マヤ「まさか・・・暴走!?」



〜以下略〜



ま、またもや暴走モード。しかも1度に全回転二回したし。俗に言う激アツ?



奇跡の10連。出玉は13500発。換金額45000円。差っ引いて40000円勝ち。







結果:3日間の合計48回当たり、170000円勝ち。







いままでパチンコやってきてこんな奇跡が起きたのは初めて。麗都サイコー。



ありがたく普通自動二輪免許とるのに使おう。



これだからやめられないんだよね〜パチンコ。寝。

*1:新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び〜

*2:暴走モードからの発展