CLANNAD≠家族

今見てきた。そして俺の中のことみは死んだよ・・・案外低い声だったのかw



キャストの中にネタハケーン。



声の出演



主審・・・白石 稔



ふーん。・・・えッ゛?



言われてみると谷口っぽい声があったような・・・w



あとは芳野さんが棗恭介(リトバス)と同じ声優(緑川光。しかも栃木の人w)だったのも吹いたwしかもキャラ被ってるしw



なかなかに面白かった。



CLANNADの中ではことみか杏が好きだったなぁ。PC版が出る前の話だけど。(だいぶ前だ)



当時は延期の連続だったからなぁ。結局買わずにやらないまま今まで来ちゃったし。



しかしながらkeyのゲームは「奇跡」ってのがやたら出てくるな。Kanonなんかまんまだしな。



泣きゲーの王道はkey。これ常識。寝



二木佳奈多