ピンポイント

フェイズ終了時まで、集中を持つスペル一枚は「鬼編の心を抉る権利」を得る。鬼編です。



今日は休み最終日。獲白が夜勤なので早く行こうとしたら



寝過ごしてしまったダァーっ!?



8:30には行って幻想ノ宴で新デッキ試し撃ちやってるはずだったのに・・・



結局9:15ぐらいになってまった・・・



んで幻想ノ宴



新デッキはSUKIMA・KOUHAKU・ZAYAKU



・・・フランちゃん。うふふふふ。



「レーヴァテインを何が何でも当てていくデッキ」だったのですが




霊夢の存在価値がねぇ。



最初は博麗アミュレット*1を付ける気満々でしたが



命中は1のままですからっ!ざんn(ry



でもルナティック*2のおかげで2回くらい当てれた気がする。



でも結果的には負けた。



まぁ改良の余地ありってことで。てか全戦全敗。



その後俺等の休息地「フェスタ 宇都宮店」へ。もち行くのはメロブ&ゲーセンで。



ひっさびさにドラマニ弐寺やった。



っていうか玄人の人はもっと設備のいいとこでやればいいじゃん。正直玄人の前でやるのは嫌です。ヘタレなので。



メロブでは3冊+1箱*3購入



SeaFoxの霧咲百狐さんのサンクリ新刊ハケーン。



うん、ケロちゃんの考えに賛成。



つぎに魚肉の夢生場さんのサンクリ新刊ハケーン。



俺もスリスリしたい・・・っ!!*4



最後に沙幽飯店の慧さんの夏コミ本購入。



衣玖(ちゃん?)可愛いなぁもう。



そして3倍アイスクリィーーーーーーーム!!!!www



帰った後はぷよぷよやってました。初っ端にまぐれで勝てた。後は負け。



やっぱレベル対等で勝たないと買った気しないよね。



次は紅楼夢本発掘か・・・金足りるかなぁ・・・寝。二木佳奈多

*1:このサポートが配置されたスペルは「誘導弾」を得る。

*2:スペルすべては「命中+3」を得る。

*3:幻想ノ宴、type夜

*4:えーき様の生脚(絶対領域)