ドリームクラブ


雪いいよ雪。鬼編です。


今日は仙台から帰ってきて速攻寝て起きて親父の実家に迎え盆に行ってきました。


いとこがうみねこをやりたいから今度PCを持ってきて欲しいらしい。


あと帰ってきてからスト4とL4Dやってた。


本田にメッタメタにされてやる気なくなって、L4Dで気晴らししてたら「鈴音ちんがログインしました」って出たんで鈴音ちんとスト4対戦しました。


結果的にはケンが使えるようになってきたかんじでした。


もうすこし使えるように修行あるのみかと。


あと鈴音ちんが明日用事あるらしくログアウトしたあとに「ドリームクラブ」のPV見てました。


雪可愛いよ雪。


ちなみに雪(せつ)お客さんの事は「お兄ちゃん」と呼ぶようです。…ぐはっ。


獲白は玲香(れいか)が好きなんじゃないかなぁと。


あと魅杏(みあん)がツンデレっぽい。金髪ツインテ。…がはっ(萌死


二木佳奈多