2010年度紳士会冬の陣〜「リア充」は爆散しろ!!〜


おまけが本編(ニコ動的な意味で。


なんと今回幹事を任されてしまった。


とりあえず日時と呑み場所と会費を。


日時:12月25日(土)


場所:お食事処「みの吉」(営業の都合上個室で無くなってしまいました。すみませんorz)


会費:3500円(飲み代のみ)


とりあえず集合時間は午後4時にウチに来ていただければおk。


午後4:30から温泉行きます。着替え、タオル等準備願います。


6:30から飲み会。終了予定は9:00〜30。


その後はカラオケに行こうか悩んでいますが、予約の都合上ここで提案です。


1、呑みの後カラオケで次の日はギャザとかブレとかスパ4とかクドとチュッチュしたい。


2、次の日の昼間に行く


3、その他(内容も教えてね!!)


以上の選択肢から選んで鬼編あてにメールでも下さい。電話でも(私が出られれば)おkです。


この選択肢で票が多かったのを採用します。


なお、現在の参加確定者は自分含め4名です。


今回出られない方は残念ですがまたの次回のためにに気力、体力、精力を溜めておいて下さいな。


とまぁここで説明したのは良いが、3ヵ月ぶりに書いたこれを見る人がいるのだろうか・・・


二木佳奈多