ちょいと真面目な話


聞き流してもおk。鬼編です。


今日は色々考えごとしながら仕事してた。


その1。自分はどこに向かっているのか、もとい今の目標は何?


最近ただ時が過ぎてるだけでこのままではいけないと思いつつも何もしないという体たらく。むしろ目標が無いからこうなってるわけだが。


その2、ここ何年かガチで彼女が要らないと思ってる。

多分専門学校通い始めたあたりからかな。

会社の先輩とかに「シルビアが俺の女です」マジメに言ったら軽く引いてた…。だって要らんもんは要らんし。

リアル彼女なんて面倒くさいし。自分には佳奈多がいれば良いし。

これって病んでるのか?


その3、自分が友達だと思ってる人に「友達」と思われているのか?

かなり失礼な話だけどこれが1番よく悩む問題。時々不安で眠れなくなるくらい。

要は「友達っていう裏付けの理由」を心のどこかで求めてる。じゃないと不安。

でも逆に「別に友達だと思われてなくても良いや」っていう投げやりな気持ちもある。


…何か駄目人間を露呈してるみたいで泣けてきた…。もう寝よう。


二木佳奈多