ベビーG襲来


っていうかGの発見数が有り得ない。帰って部屋開けたらいきなりGの死体を見つけた+その脇に生きたベビーGがいて悲鳴をあげそうになった鬼編です。


とりあえず熱湯をかけると死ぬと聞いたので実行。2〜3秒で死んだ。熱湯GJ!


まぁGの話は以下自重。


それよりも「Project DIVA Arcade」が楽しくてしょうがない。めっさ難しいんだけどさ。


どこから来るか分からない時計マークに同時押し、ホールド、そしていつ見ても可愛いミクにポイントで購入できる追加衣装&キャラ達*1


ぜひボカロ好きにはプレイして頂きたい。ちなみに重音テト(31)はいないのであしからず。


二木佳奈多

*1:ハク、ネルもいるよ!!