確変終了のお知らせ


時短引き戻しもなく確変9連荘でした。鬼編です。


さて、米編にもあったとおり皆さんお疲れ(ry!!


自分がキチンと働けてたか怪しいですが、皆さんは楽しかったでしょうか??


自分は楽しかったです。


相変わらず携帯からなので簡単に挨拶をば。


遠路よりお越し下さいましたMatchさん&ESさん、改めてお疲れ様でした!!次の紳士イベントはクリスマスor忘年会かな?定期開催(?)の紳士会にも来てね〜


ESさん、野菜はウチの家内が美味しく頂きました。ありがとうございます。


肉の確保&酒の調達をして頂いたマスター獲白&鈴音ちん、お疲れ様でし!!次は9月かな??自分も帰還しているのであったら誘って下さい。お願いしまっす。


途中離脱という忙しさの中来てもらった螢くん、お疲れ様!朝帰るときに見送り忘れてすまん。野菜はウチの家内が(ry


とりあえず、お疲れ!!また逢う日までみんな元気でいてな〜!!


二木佳奈多