いつもと変わらない日々

これ、大事。そして、俺、平凡。ONIHENです。






今日はPCから書く予定だったのですが、布団に入ったら面倒くなったので携帯から書く次第です。






そぉいえば先程、螢君のブログ「僕とお姉ちゃんの日記」にて、






螢君にLOVERが出来たのを知りました。今日7/11で会ったときは何も言わなかったのに。






まぁ、とりあえずおめでとうとコメントしといたけど。






ここは素直に応援したいと思いますw






なんて言っといて内心かなり悔しがってる俺ガイルwww






まぁ螢君は割とお姉系には人気ありそうなキャラなのでいろんな意味で納得したw






とりあえず、頑張れ。






俺は一生独身を覚悟しているがw













































はぁ…