ギタドラV7やってきた。


BeForUの曲が帰ってきた!これで勝つる。


あとエクストラステージの三毛猫JIVE&ジャイブが神曲すぐる。やってる人は是非プレイすることをお勧めします。


目標はギタースキル600にドラムスキル800!*1


ついでにドラムマニアXGもやってきた。追加になったペダルはハイハットのペダルかと思いきやツインペダルっぽい扱いだった。これはむずい。本物のツインペダル&ツーバスは触ったことないんだよね〜


左のシンバルはハイハットと間違って叩くことがしばしば。フロアタムは特に問題なさそう。


ん?ちょっと時間かければ出来るんじゃね?


でも1プレイ200円が高い。


まぁしょうがないよね。開発に金かかってそうだし。


来週末またやりに行こうっと。


二木佳奈多

*1:ドラムスキル最高は820ちょい