格ゲーの極意


レバガチャしてればたまには勝てる。そんな鬼編です。


自分という人間を一言で表すと




「中途半端」。


これに限る。


一番痛感するのがゲームのレベル。


初心者以上中級者未満。


特に格ゲー。


上手くなろうにも方法が分からず。


「ひたすら闘う」とか解決策になってない気がするのよね〜


経験上コマンドを覚えることが出来ない。*1


コンボの繋ぎ方が分からない。


いや〜改めて格ゲーは一番苦手ですわ。 次がSTGとアクション系。


じゃあ得意なのは?っていうと


はっきり言ってないです。基本レースゲームがちょっと出来るくらいで。


でも獲白がFORZA3始めてくれたのは嬉しかったり。


二木佳奈多

*1:覚えることが出来るのは波動拳クラスのみ。しかも立ち位置が逆になると波動拳すら出来なくなる時がある