らったったったっらぁぁららったったぁ

たちつたちつたーった、鬼編です。



昨日は久々に鈴音ちん、獲白、サレナと麻雀しました。自分はまぁいつもどうりの調子でやっていたら半荘終わってビリでした。大三元とか二向聴までいったのに。






その後モンスターハンターPSP2ndで自分が上位クエに行けるように手伝ってもらいましたb



マジで助かったぜ〜



今は「ドスランポスの挟撃」でガノカットラスで頑張ってますwちなみに防御は
頭:護りのピアス(12)
胸:シルバーソルメイル(64)
腕:ギアノスアーム(20)
腰:ギアノスフォールド(20)
脚:ギアノスグリーヴ(20)

で137。何て統一性のない装備…スキル何も付かないorz



あと鈴音ちんは仕事が夜勤で離脱してしまったのでその後は久々にカラオケ行きました。



エシーはやっぱり途中で「最終鬼畜一部声」歌ってました。しかもランキングやや上位だったし。



ォレはお気に入りの「レザマリでもつらくないっ!」を歌いましたb



結論:まりお最高w



サレナはやっぱり俺の知らないアニソンばっかりだった…


夢のデュエットはエシー&サレナで「シアワセうさぎ」でしたwww



そしてカラオケ終わってからギャザを2〜3時間やって帰りました。次は負けねぇ。



ていうか今回は全部負けてたような…orz